九十九里トライアスロン!
オリンピックディスタンス!
完走しましたーーー🌈🌈🌈🌈

🏊‍♀️SWIM ・1.5km
不安。笑

制限時間フルに使ってなんとか1.5km
泳ぎきることが出来ました!
ほっとして笑顔がこぼれまくる!😆❤️

🚴‍♀️BIKE・40km
海岸線沿いの有料道路気持ちよかったー!
トラジッションエリアに向かうラストスパート✨

🏃‍♀️RUN・10km
ランランラーン♩
泳いで漕いだ後の脚って
どうなるかと思ったけど
ずっとウキウキワクワクでした😍❤️笑

それぞれの種目で
積み重ねてきた練習の成果が出せました!✨

夢のトライアスリートに!
なりましたーーーー❤️❤️❤️
FINISHしてやっと!
スタートラインに立つことができました✨

一緒にスイム練習頑張った
チームCHINTAI🐯リレーの福田麻衣ちゃんも
無事完泳!!!おつかれさまでしたー🎖
笑顔で完走できたのは
大会運営の方の最高なサポートと
ボランティアさん達、沿道のみなさんの
声援のおかげです!
応援にかけつけてくれた方も
色んなところで名前呼んでくれて
本当にありがとう😭

初めての大会、
九十九里トライアスロンでよかった!!!
白戸太朗さんはじめ、
サポートしていただいたアスロニアのみなさん、
スクールのみなさん、やりましたよー!
本当にありがとうございました🌈✨✨✨

today's tweet📣