iphone11発表されましたね!
そんな中わたしはアップルストア🍎で
6時間入り浸って
機種変更しておりました。笑

4年間大事に使ったiphone7、
寿命を迎えました、ありがとう。
さすがに発売まで待ちきれず、XR購入。

昨日は、携帯がないまま
待ち合わせ出来るかチャレンジに
ちょっとわくわくしながら
小野亜里沙ちゃんとランチしてきました✨
記念すべき1枚目、永久保存です❤️

あっちゃん企画のライブ🎙🌙
9月20日(金)恵比寿天窓switch
一夜限りのコラボ✨
あの名曲を!一緒に歌います❤️❤️❤️
19時開演、水越ユカの出番は二番目です♩

こちらから予約お願います!

9月22日九十九里トライアスロンに向けて
決意の応援ライブ!!!
なんですが、今も停電が続いている
千葉の台風被害が心配です。
浮かぶ顔がたくさんあります、大丈夫かな😭

我が家は大丈夫でしたが
窓ガラス割れるんじゃないかって
すごいこわかった、眠れなかった。
携帯が使えないのも不安やよね。
早く復旧しますように!元気な顔見せにきてねー!

全力でパワーを送ります!
がんばらんまいけ、ふんばらんまいけ!