今日は朝から富山へ🚄♥️
富山米の初出荷式に
出席させていただきました🌾

イメージソング
「おらっちゃらっちゃの富山米」を
歌唱担当させていただくことになり
初披露させていただきました✨

ちなみにオリジナルは
10年前のさくらまやちゃん🎙♥️

すごい迫力のオリジナルから
令和元年ver.ポップにリニューアル🌾
前回富山で録ってたのはコレでしたー( ¨̮ )♥️
レコーディングについてはまた明日✍🏻✨

無事歌い終わったあとに
「てんたかく」の新米カレーいただきました♩

お昼ご飯にもいただいたので
実は2杯目🍛🍛🥄笑
美味しかったーーー♥️♥️♥️

出荷式が始まった14時から
トラックが出発するまでの30分間
さっと雨があがったんよーーー🌈
無事お見送りできてよかったです✨✨