クマムシさんの富山単独ライブ!
「トヤマックス!」富山県民小劇場
オルビス行ってきました( ¨̮ )♥️
コカ・コーラ富山限定デザイン🌷で
お疲れさマーックス!!!

びっくりするぐらい大声で
終始爆笑しておりました。

コントの登場人物が
もう1回会いたい濃いキャラ揃い。
Twitterの写真を見てお察しください、
🏀バスケの神様、、、最高すぎた。笑


子供達の笑い声が響いてて
とってもアットホームな空間でした。
世の中の暗いニュースも
笑っていいのか分からないネタも
全部笑い飛ばしてしまう、
お笑いってすごい。

富山出身の佐藤さんはもちろん、
埼玉出身の長谷川さんの富山愛がすごくて
富山弁うまくてびっくりしたり、
全力で富山ソングも披露してくれたり、

単独って何やるんやろ?
あったかいんだから~何回歌うんやろ?
って思っとったけど。笑
盛り沢山であっとゆう間の2時間でした🌈
ちょうど富山におれてよかった!
素敵な時間をありがとうございました✨

ぶらっくすわんちゃんに会えたり!
ヒスイ海岸でバイバイしたばかりの
グラウジーズ🏀
阿部キャプテンが隣の席だったり!
そして着席した瞬間
「がんばらんまいけ」がBGMで流れたり
色々サプライズ😳😍🙏
お気遣い本当にありがとうございました♩¨̮