今朝のテレビ朝日📺

「羽鳥慎一モーニングショー」

「ワンダふるさと」のコーナーに

ちょっとだけ出演させていただきました!


新幹線移動でリアルタイムでは

見れんかったけど

画像や動画送ってくれてありがとう🙏♥️



島谷ひとみさん、優しくてチャーミングで
美しすぎでした😍♥️
ずっと頭の中、亜麻色の~♩¨̮でした。笑
ベストアルバム「MY HISTORY」も
受け取っていただけました😭♥️
MY HISTORYMY HISTORY
3,240円
Amazon
何かとご縁が繋がる氷見高ハンド、
富山県民のみなさんとして
ハンギョボールのプレゼンターとして
選んでいただけて嬉しかったです♩¨̮
STARUOZUでお馴染みのCANDYの
🆕富山Tシャツ持っていったら
ディレクターさんがすごいー!って
喜んでくださいました✨是非取材を😎♥️

他にも紹介された、黒部ダムのツアーも
煮干しの氷見カレーも
まだまだ知らないことたくさん!!

富山の魅力を発信出来るように
さらに勉強せねば!
面白いことあったら教えてください🙏

どんな形でも、一瞬でも、
やっぱテレビの力ってすごいなー。



🏖いよいよ明日🏖

8月10日(土)
10:30からと12:50から2ステージ🎙♥️
それぞれ違うセットリストで
夏ソングカバーも歌います🏖🐠☀️
朝日町ヒスイテラスで待っとっちゃー🌈