あいのかぜジェントルライド
エントリー締切となりました🚲🌈
ありがとうございます!!!
※いみず内川周遊ライドはまだ募集中✨

今年も事故なく、怪我なく
みなさんが笑顔でゴールできるように
ジェントルライドはもちろん、
メイン会場のジェントルFESも
同時進行で着々と準備を進めてます🥤

今日はステージイベント
出演アーティストさんのご紹介🎙
🎙去年に引き続き、
福光出身の北村瞳ちゃん
先日産休復帰したばかりで
ママになってから会うの初めてなので
歌声楽しみです😍

🎙元Sunflower's Gardenの前川浩透さん
アニメ「ハンターハンター」の主題歌や
地元ではお馴染みのCMソングなども多数!
石川から駆けつけてくださいます✨

🎙小矢部出身で東京でもよく会うCHIHHIE
出たい!行きます!って言ってくれて
本当嬉しい🙏おやっおやおやおやべーっ♩¨̮

🎙個人的に会いたかった。笑
富山PRガール(仮)さん
そして高岡観光大使あみたん娘さん😍
エイドも盛り上げてくださるので
お会い出来るのを楽しみにしてます😍

そして!三十路まつりで出会った
魚津出身のフリースタイルバスケ⛹
パフォーマーの坂本真也くんも参戦!✨
指でクルクル☝️🏻🏀体感させてもらってね😍
そしてMCはさだありさちゃん
そしてそして!ムズムズくん
ばいにゃこさんもやってくる🐱♥️♥️♥️

最近始まった番組が面白すぎるのでぜひ。

ꉂꉂ📣\\富山を盛り上げたい!//
想いに共感してくださった素敵な方々が
多数出演してくださることになりました😭

当日一緒に盛り上げてくださる
\\ジェントルおもてなし隊
大大大募集中!✨//


25日の【本部対応係】だとライブ聴けるよー!
笑顔でお出迎えお願いします🙏
スタッフTシャツにサイン書きます🙏♥️

フォームからお申し込みお待ちしてます🌈



🚲大会HP🚲