MomocloMania2019
ROAD TO 2020 史上最大の開会式🎪

ハーフマラソン(20km+アリーナ2周)
⌚1:51:14  ave5'42/km
完走したZーーー!!!🚩

STARTは3万人超のモノノフさんの
大歓声をいただきながら
アリーナを1周🌈

ドームの周りは音漏れどころか
ハッキリと聴こえて
約2時間ヒートアップしていく
ライブを体感しながら
アップダウンが激しい2kmのコースを
ひたすら10周走りました!🔥

沿道でもたくさんのモノノフさんや
スタッフさん、出店者のみなさんが
応援してくださって
暑い中給水や水スポンジで
万全のサポートをしてくださいました🙏

本編が終わるまでの
1時間50分が制限時間やったけど
アンコールのコールを聞きながら
1時間51分14秒で
ゴールすることが出来ました!✨
20km走りきれてよかった😍♥️

一緒に走ったみなさんも
すれ違うたびに声をかけあったり
同じゴールに向かって走りきろう!って
気持ちで一体感が最高でした✨

FINISHしたあとは
アンコールの最後の曲で
みんなそろって再びアリーナ1周!🌈
スタートよりもサイリウムの輝きと
ライブを楽しんだモノノフさんの笑顔が
増して最高の景色でした。
おかえりー!の声援、嬉しかった~😍♥️

そしてミラクルが2つ!!!

①ゲストランナーに
野尻あずささん😍😍😍😍!
なんでおるがーーー?ってお互いに叫ぶ。笑
谷川真理さんにも
またお会い出来ました( ¨̮ )♥️

②出店エリアでひときわ元気な
応援をくださったブースのみなさん!
よく見たら黒部ーーーっ!!!!✨
ウォー太郎ーーーっ!!!
春の一大事からの夏のバカ騒ぎ!
所沢でも富山パワーをいただきました〽️

暑い中走りきれたこと
アップダウン激しい中で
ペースをキープ出来たこと
何度か実業団の方と並走させてもらえて
色々教えていただけたこと
最高の景色と応援をいただけたこと
参加出来て本当によかったーーZ!✨




===============================
🚲本日最終締切!
===============================
富山あいのかぜジェントルライド2019
エントリーは本日8月4日まで!
前夜祭「富山きっときとフードナイト」
8月24日(土)18:00から
会場は新湊きっときと市場🐟🐟🐟
ライブあり🎙♥️

🎟詳細・申し込みフォームはこちら↓↓↓






#ロードバイク入門
#初心者サイクリスト
#チューブ交換