ドラキュラみたい( ¨̮ )♥️

子供のときから
虫歯がないことが
プチ自慢でした。笑

「芸能人は歯が命」

って聞いたことあるけど
歯磨き粉CMの
キャッチコピーって知らんかった( ¨̮ )♥️

息子が1歳を迎えた頃から
ママがわたしにしてくれたように
定期的に歯科検診に通って
フッ素塗ってもらって
毎日歯磨き頑張ってます🙋

🏖夏らしくなってきて
久しぶりに明るいリップ塗ったら
鏡見てハッとしたから
ホワイトニング行ってきました♩¨̮

ケアしてる間
息子の相手もしてくださって
本当にありがたい😍♥️
📱LBSホワイトニングおすすめーーー✨

白い歯で全力で笑うんだー♩¨̮
がんばらんまいけ🌈🌈🌈


◇◆NEWS◆◇
7/27日(土)「1日MUSIC DAY」出演🎙
時間⏰13:00〜14:00
料金💰2,000円
来場特典🎁サンクスカード&記念撮影

🎪MK CAFE 🚃大久保駅すぐ!
〒東京都新宿区百人町 1-21-14

🎟チケット予約↓↓(お席残りわずか✨)

==============================

東京マラソン2020!
チャリティーランナーエントリー中🥇

ありがとうございます😭😭😭♥️
東北の子供たちに笑顔を🌻
まずは10万円以上クリアが最低条件!
応援よろしくお願いします😂♥️
↓↓↓↓↓↓

==============================

富山あいのかぜジェントルライド2019
開催まであと32日!
子供から音はエントリーは7月31日まで!