北アルプス山麓グランフォンド2019
90kmコース!出場してきました🌈

暑くなく寒くなく最高の天気で
5:30 START→14:30 FINISH🏁💕

印象深いのが鷹狩山〽️標高1164m!
ねぎ味噌おにぎりパワーで
一気に駆け上がり、山頂へ🚩
🍨絶品フルーツソースがけのアイスと
展望台からのこの絶景!!!✨

どんなに坂がきつくても
エイドの食事と
地元の方の笑顔のおもてなしで
全部達成感にかわる、
また訪れたいと思う、最高の大会でした🌈

富山あいのかぜジェントルライドと
協力大会として
運営についても勉強させていただきました!

8月24.25日は
北アルプス山麓グランフォンドの
実行委員のみなさんが
富山に来てくださいます〽️

長野県大町市は
黒部立山アルペンルートの東の玄関口
これからも交流を深めていきたいです♩¨̮
MCのNOZOMIさん
実行委員長の西沢さんはじめ、
大会スタッフさん、
出場されたライダーのみなさん
ありがとうございました!!!✨

==============================


富山あいのかぜジェントルライド2019
開催まであと49日!
エントリーは7月31日まで!


Tweet▷今日のハイライト📱♥️