ベストアルバム「MY HISTORY」を
リリースしてからもうすぐ3ヶ月( ¨̮ )♥️
え、まだ3ヶ月?!
今書きながらびっくりした。笑

素敵な似顔絵をいただきました🌷
ありがとうございます✨✨

アルバム聴いてくれとるかな?
車で、電車で、走りながら、
ひとりで、友達と、家族と、
頑張れない日も、頑張りたい日も、

1日のはじまりや、おわりに
みんなの生活の中のテーマソングに
1曲でもなれてたら嬉しいです♩¨̮

最近1番嬉しかったのは、
進路に悩む大学生に
このアルバムを聴いたら元気出るよ!と
プレゼントしてくださった方がいたこと。

わたし握手やサインは無料なので
特典とかないけど。笑
何枚も買わなくていいけど
プレゼントして下さるのは嬉しい😂♥️

みんなの大切な誰かにも
笑顔でいてほしい、
1人でも多くの人にパワーが
届いたら嬉しいなと思います🌈
必ず会いにいきます( ¨̮ )ꉂꉂ📣

クラウドファンディングの
応援のおかげで全国発売をし
Amazonや店舗でも購入出来ます!

みなさま是非♥️
レビューに感想⭐️⭐️⭐️
YouTubeにコメント
ご協力よろしくお願いします!
MY HISTORYMY HISTORY
3,240円
Amazon