6月始まって1週間♡
今月の目標は
【理想的な生活リズムを見つける!】

前の日に天気を確認して
やるべきことの優先順位を決めてから寝る!
朝6時起き、家事を終わらせて
8時半から全力で公園で遊ぶ!
仕事する時間と子供との時間、
自由時間、おやつタイム、昼寝時間も
メリハリがついて
就寝時間もリズムが出来てきて

子供の機嫌と相談しながら
調整して試して、無理ないリズムが
なんとなく見つかってきました♩♩¨̮

1週間続けられたのでまた来週👏
土日は何を食べてもいいし
夜更かししてもいいし
わたしも家事はしない!
と決めています。笑

歌ったり、走ったり、お仕事を
好きなことを好きなだけ
夢中で取り組めるように
今月の生活目標コミットします( ¨̮ )ꉂꉂ📣

明日はこちらのイベント🎙♥️
千葉県で歌うのは
100+1回ライブの船橋ストリート以来かな?
急遽な決定となりましたが
是非遊びに来て下さると嬉しいです🙏♥️

特典内容や注意事項はこちらを▼

1週間お疲れさまでした( ¨̮ )♩
みなさま素敵な週末を🌈
日曜日のLINE@配信をお楽しみに💌

水越ユカ"のLINE@

下記のリンクから友だち追加☝️♥️

https://line.me/R/ti/p/%40zpt5724y