明日!5/22(水)17時~18

仙台シティエフエム(ラジオ3)

【Groovin'J】の番組内で

(☝️放送開始すぐの予定だそうです)

蔵王ヒルクライムのコメントと一緒に

「GO MY WAY」が流れます🎼✨


全国どこでもパソコンやスマホアプリ

「Listen Radio」で聴けるので是非🎧♥️


詳しくは番組HP▽

https://radio3.jp/


今回もお仕事の合間に

東北の今を見に行ってきました。


写真と見比べることしか出来ないけど

もしもここに自分の家があったら

学校があったら思い出の公園があったら


刻まれた名前と年齢に、

お母さんと赤ちゃんに、、、

凛と立つ観音様が津波の高さ、

ただただ手を合わせる。無力。


地元の方はいつも

「来てくれてありがとう」と迎えてくれる

信じられない現実を映した目は

まっすぐで強くて、笑顔が優しすぎて、


湧き上がる、込み上げる

生かされている理由、頑張れる理由、

自分に出来ることを全力でやるんだ。


胸を張って歌おう!がんばらんまいけ!