蔵王ヒルクライム2019!
初ヒルクライム!無事完走しました!

🎦START→GOALシーン🏁

制限時間3時間なので
2時間8分目指します🏁と宣言したけど、
あれ?2時間きれるかもと思った頃、
エコーラインからハイラインへ
スーパーモードに切り替え( ¨̮ )♥️笑

公式リザルト速報!タイム1:52:23

女子28名中なんと10位でゴール👑!


自分の足でたどり着いた昨日とはまた違う
景色⛰最高のご褒美でした😍🙏

下山したあとはミニライブ🎙♥️

大会テーマソング
「GO MY WAY」をはじめ、
30分ライブお届けさせていただきました🌈

🎦動画はInstagramへ!
ロードバイク、シクロクロス、
そしてヒルクライム!
東北はいつもはじまりの場所🌈
また強くなって来年帰ってきます✨
たくさんの再会、応援、
本当にありがとうございました!