TSUTAYA春日井店さん🎪
ベストアルバムリリース記念ライブ
ありがとうございました🌈

◆第1部
Run with Music
2時間8分
あいのかぜ piano ver
はじめのいっぽ
がんばらんまいけ

◆第2部
あいのかぜ2
GO MY WAY
華時計
Re:START
がんばらんまいけ

お届けしました( ¨̮ )🌷
初めての名古屋インストアライブで
誰も来てくれなかったら
どうしよう😳!と思ったけど

会場に着いてすぐ
富山マラソンのTシャツを着てる方を
発見して泣きそうになる。笑
SNSで繋がってくださってる方に
初対面出来たり、
東京のライブでお会いした方に
地元に来てくれてありがとうと
言っていただけたり、
通りがかりのランナーやチャリライダーが
反応してくれたり、
何よりママと子供たち、赤ちゃんが
集まってきてくれて嬉しかった。
一生懸命手拍子してくれて可愛かった😍

今日も大切にサインさせていただいて
握手していただきました♥️
GW最終日!
会いに来てくださったみなさま、
足を止めてくださったみなさま、
音響手伝いに来てくれた
ミュージシャン仲間のAKITOくん、
TSUTAYA春日井店のみなさま、
本当にありがとうございました🌈

夜は名古屋栄音楽天国出演🎙▷▶︎つづく!