今日は朝6時から
経営者モーニングセミナーで
講演をさせていただきました🎙♥️

わたしが所属している
フラップスプランはPR会社で
文化人や講演家さんのマネージメントや
イベントプロデュースを
してきた会社なのですが

まさかわたしも
講演する日が来るなんて😍!

最近なかなかお話することがない
上京して全国デビューするまでの話、
何故歌うのか、走るのか、
10年間続けてきた習慣
故郷への想いやこれからの夢などなど
自分なりにお話しました。

お話を聞いてくださった方々が
「よっしゃ、今日もがんばらんまいけ!」と
笑顔でお仕事に向かわれる姿を
見られて、一安心、嬉しかったです✨

30分話せるかなって思ってたけど
足りなかった!笑
もっともっと言葉選び出来たなって思ったり
子供達や進路に迷う学生さん達に
お話してみたいなぁとか
また夢が増えました♡

貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました🌈

夢を語れる大人でありたい
自分らしく、これからも一緒に、
がんばらんまいけ!!!