今日は8月24日25日(土日)に開催する
富山あいのかぜジェントルライドの
打ち合わせや挨拶まわりの1日でした!

まずは射水市
新湊きっときと市場さん
鱒寿司の丸龍庵さん
セブンラックカフェさん☕️♥️
去年は前夜祭やエイド、
じゃんけん大会のお土産協力など
たくさんのご協力をいただきました。
今大会もよろしくお願いします!!!

東京と富山繋がれドアー♡と
勝手に呼んでます。これで移動したい。

水越ユカサインも隅っこにあるよ♩¨̮
いつもリビングのように
くつろがせていただき
本当にありがとうございます✨
ONE FES応援しておりますꉂꉂ📣🌈

富山あいのかぜジェントルライドでは
射水市~高岡市~氷見市と
コースを繋いでいます♡
今日は氷見市役所と高岡市役所に
ご挨拶に行ってきました!

高岡の高橋市長と
氷見の林市長は東京出張のため次回、
とゆうことでハットリくんにご挨拶。笑
お忙しい中ありがとうございました!✨

ドラえもんの作者
藤子・F・不二雄さんは高岡市出身。
忍者ハットリくんの作者
藤子 不二雄Ⓐさんは氷見市出身。

町中にモニュメントがあったり、
漫画ロードがあったり、
県外の方を案内したいスポットが
たくさんあるけど
なかなかコースには組み込めない。。

なんとか回を重ねて
応援していただける方を増やして
前日イベントのいみず内川周遊ライドの
高岡版、氷見版を作っていけたらいいな✨
そして西と東をぐるっと繋げる
サイクリングイベントにする!

そのためにも町中のどんな道でも
安全に走れるジェントルライダーを増やす!
富山のサイクルスポーツを盛り上げる!
まだまだ手探りだけど
2019大会も無事故無怪我で成功させるぞー!

サイクリストのみなさま
スポーツエントリー始まってます🌈