富山のお隣、
石川県金沢にやって来ました( ¨̮ )♩

地元から高速で1時間、
東京から横浜行く感覚やけど
ちゃんと来たのは
高校の修学旅行ぶりのような気がします🙋

北陸新幹線が開業してから
金沢といえば!のよく見る写真
鼓門の下でやっと写真撮れました🌸

情緒ある街並みや建物は味があって
桜もまた綺麗で、なんかわたし分かる、
大人になったなぁと思いました。笑

ご縁あってTSUTAYA北陸支社さん
北陸放送さんにご挨拶と打ち合わせ
させていただきました✨

IMZipの振付などでもお馴染みの
ダンサーMIHOさんの
やっとお店にも遊びに行けました♡

お昼は近江市場で
金箔キラキラ海鮮ひつまぶし✨
夜は競輪の小嶋敬二選手に
ご飯連れて行っていただきました✨
生まれ育った富山、そして北陸へと!
金沢ライブ実現に向けて
少しずつご縁を広げて行けたら嬉しいです🌸

がんばりまっし!!!