三十路祭り2日目🎪

仲良し同郷のミュージカル女優

村岸優希ちゃんと参加してきました🌷✨


30歳みんなでカンパイ🍻したり

30万円の金屏風の前ではんなりしたり

通知表もらって三十路みそGETしたり。笑

人生に1度の三十路祭りを大満喫✨
Instagramハイライトにまとめたよ↓↓↓

🎪三十路パフォーマータイムでは
同じ年で色んなジャンルで活躍する方々と
素敵な出会いがたくさんありました✨
歌謡曲シンガーの中里亜美ちゃん🎙♥️
フリースタイルバスケ🏀坂本真也くんは
なんと富山県魚津市出身( ¨̮ )♩
結局どこにおっても、とやま祭り🏮✨笑

🎪特別ゲストの川嶋あいさんと
サスケさんのステージでは
淡い青春を思い出してジーン😭♥️
10年経って夢が叶って、歌手として
同じステージに立たせていただけたことに
さらにジーン😭♥️
お話もさせていただけて幸せでした✨

🎪ツナグ∞ミソジ
実行委員長&副委員長!!!
企画・運営スタッフさん
ボランティアスタッフさん
出店されてたブースさん
素敵な出演者さん、会場にいたみんな!

1988-1989!昭和63年64年&平成1年
平成30年間を生き抜いてきた
三十路のみんなーーーっ!!!

素敵な2日間をありがとうございました♥️
三十路これからも!一緒に!
がんばらんまいけ🌈✨

このあと17:30から
KNBラジオ放送です📻🎧
ぜひ聴いてください♡

そして、MV公開まであと2日!
🎥チャンネル登録お願いします🎥