4日間の富山キャンペーンが

無事終了して東京戻ってきました( ¨̮ )♥️

最後の〆は......ずっと行きたかった

麺バルプライドへ( ¨̮ )🍜🔥


富山駅の目の前にあるのに

なかなかスケジュールが合わんくて

年をまたいでやっと行けました!!!

膨らみきった期待を遥かに越えて

お世話抜きにめちゃくちゃ美味しかった!

ラーメン、餃子、肉飯、デザートアイス、

フルコースでスープまで

全部飲みそうになった。笑


同い歳が富山の魅力を届けるため

笑顔を届けるため駅前で闘っております🍜✨

富山駅近くに来た際は是非♥️♥️♥️


とゆうわけで
クラウドファンディング達成のご報告と
「がんばらんまいけ」ミュージックビデオで
協力してくださった方に完成間近のご報告、
ベストアルバムのキャンペーンと
あいのかぜジェントルライド開催に向けて
準備も少しずつ始まり、
ご挨拶まわりなどなど。

分刻みにスケジュールを詰め込んで
行きたい場所、会いたい人に
出来るだけ会いに行けました🌈

【立ち上がれ!富山県民!】
同じ熱い想いを持って
それぞれ活躍されている地元の皆さんに
背中を押していただけて本当に心強いです!✨

明日からは、東京日本橋とやま館にて
MCのお仕事🏙🌜
ディナーコースは3日間とも予約満席!!
東京から富山の魅力をお届けします✨
アルバム制作もラストスパート頑張ります( ¨̮ )♩