毎年東京ドームで開催されとる
ふるさと祭り東京🎪✨
2015年北陸新幹線の開業PRで
お仕事させてもらってから
毎年楽しみに遊びにきております!!

たくさんあるブースの中から
まず一直線に向かったのは
射水市ふるさと物産協議会のブース🎪✨
大好き川口食品さんと丸龍庵さん✨
来週開催される富山はま作
いみずきときと大漁まつりもプチPR🐟!
ほぼ満席、日曜日残りわずかだそうです!✨

そして、お目当てはなんと言っても!!!
全国ご当地どんぶり選手権✨

予選を勝ち上がって毎年
ノミネートし続けとることがすごい!
今年は源さんの富山ますとろ白えび丼✨

目の前で揚げたての白えびと
トロットロのますとろ!
そして食べ比べて思ったけど、
抜群に米が美味しかったー!!!

全国各地美味しいもんが
たくさんあるから
今年も各地飛び回りたいです😍♥️

いっぱい食べて
DJ KOOさんと踊って🎧
駆け込みラスト1時間
とっても楽しめました✨

今週末20日までです!
是非遊びに行ってみてねー( ¨̮ )🌈

わたしは宮城県蔵王町に
東北CXに行ってきます🚲👑🏁✨
みなさま、素敵な週末を……♡