週末に富山駅着いたときに
突撃街頭インタビューを受けました。笑

「観光客から見た富山の印象」
「すっごく素敵なところですね~」って

熱く語ろうとしたら
知り合いのディレクターさんが
わぁ!水越!ってなって
バレてしまった。ちぇーっ( ¨̮ )♩笑

カットになった変わりに
富山のTポーズ!で
写真撮ってもらいました。

観光で帰ってきとるわけじゃないから
まだまだ行ったことない場所たくさん🙌⭐️
とりあえず富山美術館は今度リベンジしたい。


北陸新幹線で2時間8分
東京に戻ってきましたー( ¨̮ )♩
さて、10周年に向けて本格始動
がんばらんまいけ🌈


あいのかぜに乗って
かがやき出した未来へ…