野尻あずささん主催
にこあーずランランフェスティバル2018🎪
@富山県立山町グリーンパーク吉峰
ゲスト参加させていただきました!✨

朝起きたら雪が降っていて
ホワイトクリスマスイブ🎄に
参加者の子供達とわくわく❄

野尻あずささんのランニング教室は
靴の履き方から正しいフォームまで
一緒に参加して基本を教えてもらいました✨
やっぱり当たり前のようなことを
振り返ることが大事ですね( ¨̮ )!

みんなで体操して外に出たら
なんと太陽が🌞✨

子供から大人まで
チャレンジラン!!
グリーンパーク吉峰の敷地内を
みんなでかけっこしました✨✨
途中吹雪の中も元気にランラン( ¨̮ )♩♪
クールダウンの逆走タイムは
Re:STARTで応援~🏁✨すごい雪!😳

クリスマスソングメドレーと
がんばらんまいけをお届けして
じゃんけん大会で盛り上がって
イベントは終了しました✨

野尻あずささんと
MCの香坂咲百合さんと🎤♥️
最後はまた青空で
みなさんの笑顔が見れて幸せでした!
山の天気はすごい!
ジェットコースターみたいな天気でした🌞⛄

たくさんのサンタさんが
CDを買って下さって荷物軽々、
東京に戻ってきました🚄🌈
素敵なクリスマスイブを
ありがとうございました🎄🎁💕

平成最後のクリスマスは

20時からCAMPFIRE本社より

ライブ生配信🎥🌈

Facebookライブでご覧下さい!


クラウドファンディング

サンタさん🎅お待ちしてます♥️

29日まで応援よろしくお願いします!

🎁支援ページはこちら↓↓↓


💌支援・応援の仕方が分からない!
そんな方はこちらをご覧下さい↓↓↓