「がんばらんまいけ」のMV撮影
最後は母校の小杉高校にも
お邪魔してきました🌈
校長先生にもご挨拶できました。

3年生の教室♡

この教室で夢を描いて
東京へ旅立ちました。

本当はね、ごめん。
もっと大人だと思ってたけど
10年前の約束に胸を張って
この歌を贈りたいです。
卒業して以来、
当時のわたしを知る恩師にも
お会いすることが出来て
「歌手になる!」って熱く語っていたらしい
恥ずかしいエピソードで盛り上がりました。
10周年に向けて色々振り返ることが増え
たくさんの出会い、言葉、出来事
すべてが今の自分を作ってくれたんだなって
感謝してもしきれないけど
このプロジェクトを成功させて
さらに飛躍することで感謝を届けたいです。
応援よろしくお願いします🔥🔥
支援ページはこちら↓↓↓

支援・応援の仕方が分からない!
そんな方はこちらをご覧下さい↓↓↓


小杉高校は来年創立100周年!
卒業生として恥じないように
しっかりと頑張ります!✨