Club INSPIRE
8周年記念Special🎪
六本木morph TOKYO
出演させていただきました✨

🎼Re:START
🎼チャリライダー
🎼がんばらんまいけ
MVにも出演してくれとる
可愛い姉妹♡ムギーズの2人!!!

ステージ裏でめっちゃ緊張しとる姿も
全力の笑顔で踊っとる姿も最高でした😍
TSMの同期で
Club INSPIREも同じ時期に
出演しとったDancerのKENSKE☆が
チャリライダーと今回は
がんばらんまいけも
振り付けしてくれました!🌈

年内最後かもしれない
ライブハウス出演!Club INSPIRE🎪
駆けつけてくださった皆様
客席は女子率高めでウハウハでした♡
本当にありがとうございました🌈