今週末は
日本最大級のスポーツ自転車フェス!
CYCLE MODE2018!が
幕張メッセにて開催されます!

初めて行った2015年♩

すごい人と自転車の数にキョロキョロ。
ツール・ド・東北2015!で
ご一緒させていただいてた方々
色々教えてくださった方々が
自転車界のレジェンドばかりだったと
気づいたのはこのときでした。笑

そして、2017年!
サポートしていただいていた
GANEAUさんとWahooさんのブースで
お仕事させていただきました✨
CYCLEMODE2017ブログ📝

そして今年は!!!
イベントステージで!!!
MCをつとめさせていただきます✨

わたしの出演は10、11日です!
イベントスケジュールは
サイクルモード公式HPにて
ご確認ください!✨

▷自転車お役立ちコーナー

▷アスリートワークショップ(要予約)


今年も大好きなみなさんに
お会い出来るかな♡





ブラッキー兄貴とは
ステージご一緒させていただきます✨

まだまだ初心者のひよっこですが
勉強させていただきます( ¨̮ )♩♪
よろしくお願いします♡🌈