富山マラソン2018!
今年もゲストランナーとして
出場させていただきました!

スタートからランスマ!で
お馴染み金哲彦さんと
ご一緒させていただき
庄川を渡って射水に入ったとき
藤原新選手がまさかの後ろから登場😍
みんなで一緒に走らせていただき
たくさんお話させていただきました!
ゴールするのが名残惜しいくらい
贅沢で楽しい時間でした✨

中継ポイントの新湊きっときと市場では
なんと水越ユカ楽曲がヘビロテ🎧
射水の応援チカラになりました!

富山マラソンのイチオシ絶景!
新湊大橋のてっぺん!はサブ5を目指す
ランナーのみなさんと♡

たくさん名前を呼んでいただいて
「がんばれ」の応援のチカラを
改めて感じました!
沿道やボランティアのみなさんの笑顔も
ランナーのみなさんの前に進む姿も
本当に最高でした🌈

走りながらInstagramのストーリーを
アップしていたので
一生懸命食べる水越を
ハイライトでご覧下さい!🎥👀
富山マラソンの魅力が伝われば嬉しいです♡


たくさんの出会いがあった42.195km
そして!ゴールへ✨
素敵な写真をありがとう!
一緒に走ってくれてありがとう!

途中の中継ポイントもゴール取材も
無事時間内にクリア!
ケーブルテレビや富山テレビを観て
応援してくださった方も
ありがとうございました!

ゴール後はメインステージでライブ🎤
🎼あいのかぜ2
🎼Re:START
🎼がんばらんまいけ

ゴールを待っていてくださったファンの方、
完走したランナーの方々
ボランティアさんや
スタッフさん達もライブめがけて
任務を終えて駆けつけてくださって
とっても楽しいライブになりました!
応援で声がかすれてしまったけど🙇‍♀️
初フル後のライブ!
なんとか無事出来ましたー🙌♥️


最後のランナーの方をお出迎えして
大会が無事終了しました👑✨
富山マラソン2018
水越ユカゴールタイムは4時間42分40秒🥇
1万3718人のランナーのみなさん
沿道で応援してくださったみなさん
大会関係者のみなさま
本当にお疲れ様でした!
&ありがとうございました🌈