あしめぐ流
低糖質食事法を始めてから
3週間が経過しました🌈

糖質0!ではなくて
いわゆる糖質が高いとされる
お米やパン、麺類、
大好きなスイーツをお休みして
規則正しい食事、栄養バランスを
意識してみました♡

よかったこと
🙋身体の水分が抜けむくみがスッキリ!
🙋お肌の調子がいい!
🙋お通じがよくなった!

3週間目から体重を落とさずに
体脂肪率が減る!という
マッチョな現象もおきました✨

週明けは思ったより高尾山の
疲労が残ったみたいで
頭の中がチョコレートで
いっぱいになったけど
プロテインやナッツ
チーズやサラダチキン、寒天ゼリー
食べれるものはたくさんあって
毎日おやつが楽しみでした☺︎☺︎

野菜がすっごく甘く感じたり
3食しっかり美味しく食事を楽しめて
短期間で身体の中から
綺麗になれた気がします!✨

あれもこれもダメ!じゃなくて
いいものを数えて
もうない!じゃなくて、
まだこんなにある!
って思える価値観のほうが
幸せに生きれるような
悟りを開き始めたところで
富山マラソンに向けて糖質解禁!!!✨

糖質飢餓状態からの
カーボローディング🔥
スーパーサイヤ人になれるそうです。笑

いま1番食べたいものは
富富富のお団子🍡🍡🍡
とりあえず新湊に帰ったらすぐ
野村屋さんと放生若狭屋さんを
はしごします!!!✨✨✨

毎日サポートしてくれた

あしめぐ先生♡

本当にありがとう✨✨✨


間違ったダイエットを頑張ってる人に

何から始めていいか迷ってる人に

綺麗に健康に笑顔をもっと届けよう😍

これからもみんなを幸せにしてね!!!


ぜひぜひあしめぐのLINE@を

ご登録ください💌


今すぐ登録💌♥️
▷Instagram@ashimegu0116
▷Twitter@Ashime_0116

最後に1週間のメニューまとめです🌈

大した料理は作ってないけど

何かご参考になれば嬉しいです♡