jealkb presents オトタノ2018
@渋谷TSUTAYA O-EAST
👑オープニングアクト
出演させていただきました!
🎼Re:START
🎼がんばらんまいけ
笑顔で迎えてくださって嬉しくて
めちゃくちゃ楽しかったです( ¨̮ )♩♪

全力で音を楽しむ「オトタノ!」
色んな音楽の形、熱い想いが詰まった
素敵なフェスの一部になれて
とっても光栄でした!!!
素敵なご縁、最高の舞台
本当にありがとうございました🌈

🎩jealkbのみなさん
出演アーティストのみなさん
スタッフさん、そして会場のみなさん
本当に本当にありがとうございました!
明日から全国ファミリーマートで
「がんばらんまいけ」流れるよー✨✨✨