ジェントルライブに出演してくれた
南砺市福光出身のシンガーソングライター
北村瞳ちゃん♡
わたしが100km走っている間
会場を盛り上げてくれました👏
本当にありがとう✨

「大好きな音楽とスポーツで
大好きな富山を盛り上げて
全国に発信すること」
わたしが今1番したいこと
真剣に取り組んでいることです。

3つ全部繋がる方法を探して見つけて
去年立ち上げたのが
「富山あいのかぜジェントルライド」です。

一言でいうと
サイクリングイベントだけど
ただのサイクリングイベントじゃない!

富山の魅力を発見しながら
サイクリングを楽しみ🚲🌞
発着点の海王丸パークでは
待っている子供から大人まで楽しめる
会場イベントを楽しむ🎹🌈

去年に引き続き
キッズサイクルスクールや
いみず内川周遊ライド

今年BMXのパフォーマンス
水鉄砲大会
射水名物どんどん焼き
ゆるキャラ撮影会などなど
たくさんの方にご協力をいただき
盛り上げていただきました!!!✨
来年はもっとちびっ子も楽しめる
ストライダーにも挑戦したいし
大人の三輪車レースも楽しそうやし
暑いからプール置いときたい!

もっともっとみんなが楽しめるように
来年の会場イベント
ジェントルライブ!は公募したいと
思っています✨

わたしはただの発起人。
これは「水越ユカのイベント」ではなく
地元の方にどんどん参加してほしい
発表の場にしてほしい
うまく利用してほしいそう思っています♡

富山で頑張ってる人
地元を元気にしたい人やお店
是非一緒に盛り上げてほしいです!


今年のゴールはイミズちゃんと
よさこいで迎えてもらいました!
とっても射水愛溢れる富山らしい雰囲気✨
太鼓や獅子舞などもお願いしたいなぁ♡
ゴール後はみんなでチャリライダー🌈
来年の開催に向けて
またよろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛⚐⚑⚐゛

引き続き、富山テレビさんにて
取り上げていただきました📺
📺射水ケーブルテレビ「いまテレ」
📻FMとやまでも放送予定✨
またお知らせさせてください!