Let’s BIKE Presents

富山あいのかぜジェントルライド2018!


なんだかすっかり忘れとったけど
ロングコース100kmに出場し
無事完走しました!✨
ゴールシーン動画や写真
たくさんありがとうございます!🌈
またInstagramに載せますね📷✨

会場での集合写真やエイドでの写真
いっぱいいっぱい撮ったけど
1番衝撃的でお気に入りの1枚がコレ!笑
最後尾からスタートして
先頭集団でゴールして
大会を盛り上げて下さった
石川出身の競輪の小嶋敬二選手!
なんじゃこの足😳😳😳😍!
「これでも細くなったんですよー」って🤷‍♀️笑

スポーツナビゲーターの白戸太朗さんから
ご紹介いただき、ゲストライダーとして
参加してくださいました✨

参加者の皆さんともたくさん
写真を撮っていただけたようで
喜びの声をたくさんいただきました👏
走行ライダー、立哨メンバーもこの笑顔😍🙌

今週8/30(木)には富山競輪G3
レース出場されるそうです!
りんりん♪とやまけいりん~♪
ひとりで競輪場に行く勇気がないので
スマホライブで応援したいと思います🏁💕

そしてLet's BIKEさんとの素敵なご縁で
東京ヴェントス所属🚲古田潤選手にも
ご参加いただきました!✨


普段プロの世界で
信じられないスピードで
レースに出場されてる選手の方々が
大会の趣旨を理解していただき
一緒に走りながら
サイクリングの楽しさを伝えてくださって
本当に本当に本当に嬉しいです!
こーゆうイベントにしたかった!
なってきた!もっともっと頑張ります!🌈

今年はワープせずに完走証と
フィニッシャーリングGET💍
2つ埋まったから来年の記念品は
何にしようかまた考えよう♡

そしてご褒美ピュレグミと
新湊かまぼこさんの完走めで鯛かま
わたしがゴールした後
あと100人くらい続々と帰ってきて
みんなで完食しました!

応援してくださった皆さま
ゴールでお出迎えして下さった皆さま
ありがとうございました🌈