今年も東京新湊会に
出席してきました♡

いみずサクラマスの鱒寿司
東京初上陸✨
コース料理と共に美味しくいただきながら
楽しく交流させていただきました。
福引抽選会では
大好きな野村屋さんの
どら焼きセット&
新湊かまぼこさんの白えびチップス
他にもたくさんお土産をいただきましたー✨

今年度も精一杯
富山を盛り上げて行きます!と
ご挨拶とあいのかぜジェントルライドの
PRもさせていただきました🚢⚓

故郷に思いを馳せながら
明日から富山です!笑
「がんばらんまいけ」CD持っていきます🎼
グランフォンド富山開催!🚵‍♀️
そして富山グラウジーズ入替戦🏀
分身したいほど盛り沢山な日曜日。
みなさん素敵な週末を…♡