日本の蔵王!
ヒルクライム・エコ2018!
とっても快晴やったんやけど
〽️エコーライン頂上付近
3cmの積雪&凍結により
大会は中止となってしまいました😭

開会式をやるはずだった時間に
メインステージに行って
1曲歌わせてほしいとお願いして
大会公式テーマソング
「GO MY WAY」を歌わせていただいて
ステージで撮影大会📷🚴

そして!!!
ヒルクライム・ミニ2018開催🏁

5km地点🌲滝見台
台湾の美人サイクリスト
許夏美さんと一緒に…♡
ほんと美人😍😍😍😍
楽しくおしゃべりしながら
10km地点通過!第1ゲート突破🚪

3位入賞を狙ってMTBにしたけど
軽々ロードの皆さんにびっくりされた!笑

1300m〽️まで登って通行止めー!
14km地点でFINISH🚩(大会は18km)
Japan🇯🇵TOHOKU

🇹🇼Taiwan🇹🇼

🇹🇭Thailand🇹🇭

まさかの大会中止は残念やったけど
初めての蔵王ヒルクライムを
少しだけ体感できて
国境を越えて一緒に楽しむことができて
とっても楽しい思い出ができました!

台湾のヒルクライムは
50km~100kmのコースがあるとか😳
今30℃近いから日本は涼しくて
道も綺麗で最高ー!だそうです✨

また来年この場所で!!!
蔵王には東北CXで
また冬に帰ってきます!
ありがとうございました✨✨✨