グランフォンド軽井沢🌳
距離94.4km
獲得標高1,924m!
無事完走することが出来ました!

軽井沢の新旧オシャレな町並み、
別荘地、温泉街、嬬恋のきゃべつ畑、
そして噂には聞いとった激坂〽️
そのあとの長い下りは雨と共に爆笑爆走~
一瞬でシャー!っと終わり、晴れた🌞
エイドや立哨、大会を支えてくださる
スタッフさんの笑顔や声援が嬉しくて
きついー!とか、もぉダメー!とか
叫びあうライダーとのやりとりが楽しくて
そして見渡すと景色が素晴らしい。


紅葉シーズンとはまた違って
新緑の林道🌳菜の花、山桜、
とっても綺麗で気持ちよかったです🌸

「軽井沢でカレーを食べると雨が降る説」
記録更新したけど(笑)
秋よりは全然寒くなかった!🌞
スタンプラリー💮シール嬉しい⭐️
また宝物が1つ増えました♡

帰りに温泉♨️電車で乾杯な🍻
輪行ライダーとたくさん出会って
こんな風に富山にも足を伸ばしてもらえたら
嬉しいなぁと思いました🚄✨

一緒に走ってくださった
サポートライダーさん
撮影してくださったカメラマンさん
メカニックサポート🚴KhodaaBloom
出場ライダーの皆さん、お疲れ様でした✨
来年は2400行くぞ!また秋も楽しみ🍁
本当にありがとうございました!!!


本部🐼Twitterハイライト▷