GARNEAUアンバサダー
GCC応援団長の任期満了となりました!

たくさんの人、景色との
出会いがありました♡
サポートしていただき
応援していただき
本当にありがとうございました✨✨

1年間色んなロードバイク、
MTB、CXバイクを試乗させていただいて
やっと見つけたお気に入りの1台
LOUIS GARNEAUのロードバイクを
ママの還暦の誕生日プレゼント祝いに
プレゼントできました🎁
湾岸サイクリングで
さっそく貸してもらった🙋笑

ガノーに乗る女子が
少なくとも2人増えたこと
可愛いお揃いのルイガノの
ミニベロに乗った
ご夫婦に出会えたこと
自転車屋さんとのご縁も
大切にしていきたいです♡

これからも色んな自転車に乗って
色んな大会に出場して
自転車の楽しさを伝えていきたいです!