富山湾岸サイクリング2018
80kmの部完走しましたー✨
天気も良くて富山の魅力がたくさん
詰まった最高の大会でした!

スタート地点で
石井富山知事、林氷見市長
来賓・ゲストの皆さんと...♡
何故だか真ん中にいれていただき
恐縮です🙌かんにんです。

そして出発!!!






Twitter更新しながら
楽しくサイクリングを楽しみました!

去年のジェントルライドの
じゃんけん大会で特別賞
ロードバイクをGETした奈由子も
80km無事完走して
立派なチャリライダーになりました✨
8月26日のジェントルライドも
笑顔で一緒に盛り上げてね🌞🌈

氷見でゴールしたあと
射水市までサイクリング!
100kmちょっと完走しました🏆
来年もまたチャレンジして
朝日まで180km行ってみたいな♡


参加者のみなさん
立哨やエイドに立ってくださったみなさん
運営・関係者のみなさん
暑い中本当にお疲れ様でした!

たくさんのサポートがあって
走らせていただけることに
感謝を忘れずに...♡
交通ルールをしっかり守って
これからも富山に来てくれる
サイクリストがさらに増えますように✨

富山湾岸サイクリング最高~!🚢🌊