{312ED3F7-3BBE-48CF-A3ED-CA88AADDC1AC}
魚津しんきろうマラソン今年も快晴🌞
5kmの部ゴールの写真✨

歌って走って応援歌をお届けする
今のスタイルを見つけた原点
5回目のRUN & LIVEです!!!

今年も野尻あずささん、西村哲生さん、
そして、市橋有里さんと一緒に
ゲストランナーを
務めさせていただきました。
{F9C1A567-02F6-4CD2-BDE6-FCDAF8797BE0}
北は北海道、南は熊本!
そして今年は海外、台湾からも!
6681名のランナーの皆さんと
一緒に走ったり、ライブをお届けしたり
たくさんたくさんハイタッチしました!

この熱気を伝えたくなって
🎥ゲリラ17Live配信しちゃった。
観てくれた方ありがとう♡
{EB65EDC6-1F9A-4865-AA10-10D23B430D4D}

{DA56CDB4-E0EA-495F-A6AA-C7EA2A520B92}
歯を食いしばって走る姿
苦しい中で笑って手を振る姿
最高の笑顔で楽しむ姿
沿道の私達に拍手を送ってくださる姿
走ることに感謝して一歩一歩進む姿

最後のランナーまで歌い続けとったら
なんだかまた新しいメロディが
降ってきたよ🎼

魚津市長も駆けつけてくださって
最後まで大盛況でしたー!!!
{8BE64032-D85E-4381-8B5B-3054B85BB7B4}

{B27AD449-6A21-4CF9-808A-A37BD33B8709}
毎年お馴染みの
励ましたいがーとがんばらんまいけ娘!

にいかわ信用金庫前のエイドは
みんな大切な家族みたいです。
今年もご一緒できて幸せでした!

運営スタッフのみなさん
ボランティアのみなさん
暑い中沿道で応援してくださったみなさん
そしてランナーのみなさん
お疲れ様でした✨✨✨
{87E1701C-D0BF-444D-8FB5-982E3EE99F65}
かんぱーーーーーーい🍻
来年もまた魚津で必ずお会いしましょう✨
ありがとうございました!

Today's tweet digest📱☺︎