{8E61EE72-CA00-44EB-8D30-C7D1F37558D2}
渋谷クロスFM
『グラチア Radio Station』
ゲスト出演させていただきました🎧

スポーツを応援する
グラビアアイドルさん達の
プロジェクト「グラチア📣」
{A32F1C8F-1296-4E52-8B81-E4A476379770}
MCの大貫彩香ちゃん
片岡沙耶ちゃん
うさまりあちゃん

「スポーツ」「応援」「挑戦」
想いが重なるところがたくさんあって
楽しくお話させていただきました✨
{9FA1EE34-9269-4286-A6CF-9654A7FD86E1}
渋谷の真ん中、お外には
たくさんの観覧のみなさん~!✨
タオルを持ってきてくれた
team MeYouの姿も♡
{1D028796-1F3E-4FA6-B96C-AFF0B686EBF0}
ネットで視聴してくださった方も
全国各地から質問や
応援メッセージいただけて
とっても嬉しかったです💌

あったかい雰囲気が
MDN(インターネット番組)
レギュラーやっとった頃に似とって
懐かしい気持ちになりました🎼

見逃した方もアーカイブが
アップされたら是非ご覧ください📱!

今回初めて知ってくださった方も
番組ファンのみなさんも
あたたかく迎えてくださって
とっても楽しい時間でした!

素敵な番組に呼んで頂き
本当にありがとうございました(*´`)♡
今度は是非!スポーツイベントで
ご一緒したいです🎼





みんな褒めすぎ✋笑
ほんと可愛くていい子達でした♡