{43F60640-5606-4FF4-BA17-47384EA3092F}
東北風土マラソン!
今日はハーフマラソンに出場しました✨

号砲と共に超贅沢な
エンドレス「RUNNER」演奏🎼

今回の仮装テーマ
「ラン&ミュージック」な
コスチュームのランナーがたくさん!
{A1E9964B-B5CF-44BB-94FF-250B1FF60249}
なんと同じくハーフに出場した
スナフキンさんとスタート直前に📷

そしてコース上にも溢れる音楽🎼
{9120DEE0-42B4-4631-AC12-802205E8CCF7}

{B2C5980E-DC5D-4C49-80D6-88E3767345E4}
赤ちゃん、子供たち、おばぁちゃん
沿道でもたくさんの方が
応援してくださいました!✨

わたしも時々沿道で応援🎌
桃太郎さんチームの
仲間に入れてもらったよ♡


歌って走って応援して
遊んどったら…

もぐもぐタイム♡絶品はっと汁!
{491B5B34-97CF-49CB-B4EB-EC60015192FD}
エイドステーションは
2kmごとになんと10個も出現!
フルマラソンは2周なので20個!👏
{4367C03A-8CEB-4EE3-86CE-C6BB80B94E21}
運営スタッフさんも
ボランティアのみなさんも
町のみなさんも素敵な笑顔で
楽しんで応援してくださってて
「ありがとう」でいっぱいでした✨

ラストはミニスピーカーで
水越ユカ応援メドレーをかけながら
ランランラーン🎼
最初から最後まで
アンバサダーのJohn Lucasさんと
伊藤華英さんと
一緒に走らせてもらって
2時間41分58秒大満喫✨
3人仲良くゴールしました!
{92DDA32B-9A0C-444D-BF2D-FB0D87FDA91E}
「1秒でも記録を縮める」
のも大事やけど
今回は「1秒でも長く走っていたい」
本当に楽しい時間でした✨

そして…♡
ランのあとはミュージック!!!
{86CCECD6-1778-4C9B-9451-952CADF603E7}
水越ユカオンステージ!
つづきはまた明日書くね🌜💓🌛
写真もたくさんたくさん撮ったので
インスタにアップしていきます💌

もう1泊、東北の夜🌌🌙
「ありがとう」「お疲れ様」「おやすみなさい」