{B5B9D7C2-4B63-4975-9CCC-A2FA95AA972F}
唯一撮ったスタート前の写真2枚♡
①夜中の2時に目覚めてしまったので
すでに眠たい。笑

②スタート地点🏁
号砲から約4分後、空高く舞った紙吹雪が
地上に戻ってきたくらい✨
{DC201E97-0111-4944-832B-53BD7FEF4E81}
走ってる間の景色はすべて
しっかり目で見て心に焼き付けました!📷

毎回感じることはたくさんあるけど
今回気づけたこと
強く感じたことがあったので
忘れないように書いておきたいと思います。

まずは☝️
36,000人のランナー
そして途切れない沿道の応援者
ボランティアスタッフさん

とにかく人が多い!!ことは
みんな知ってると思うけど、
何がすごいってね、、、
{0415BEF3-5643-43E9-A4AF-BC9598722473}

{515BC69B-2B0A-4328-902F-D6E4D89B6CCD}

{F003078D-7110-4352-96A1-26D05195C166}
こんなにたくさんの人がいる中で
わたしを見つけてくれたこと
もっと大きいこと言うと、
出会えたことが奇跡だなって。

Twitterやライブで
ここにいるよって教えてくださってた方は
走りながらでも全員見つけ出せました。
黄色のみゆタオル!めっちゃ目立つね!!🙌
見逃した!って方も寒い中来てくださって
ありがとうございました!

何度も何度も先回りして
応援してくれてありがとう。
🚃メトロの底力と応援navi📱
時代の進化を感じました。笑
💌LINE@にもたくさんお写真
送っていただきありがとうございます!
 

そして☝️背中を押してくれた
Tシャツのメッセージ!
次はもっと太いペンで書いてもらおう!笑
サブ4達成したら、オリジナル作る♡
{73D58BDB-5754-47FF-BFDE-A28DEEBE958B}
今回初めてだったこと☝️
いつも🎧音楽を聴きながら
走っとるんやけど
(富山マラソンのときも片耳🙉♪)
直前で再生できなくなって
つけないで出たんです。
一瞬すっごい不安になったけど
神様がそうしなさいって
言ってくれたんだと思う。(今再生できる😂)

おかげでね、
沿道の歓声👏全部吸い込めたし
24か所あった応援イベントも
恒例のYMCAもロッキーも
バブリーダンシングヒーロー👗も
街の音すべてがチカラをくれました。


あとは自分の中いっぱいに

詰まってるメロディとリズムにのって

Run with Music,Run for your Smile☺︎

口ずさみながら前に進むことが出来ました。


そして🙌

5回目の東京マラソンFINISH🏁✨
{964583A5-9B06-4D4F-9F56-9A157E7848AC}
応援してくれるみんなのことを
「ファン」と呼ぶのは照れくさいので
いつからかteam MeYouと呼んでいます。

初めてマラソンにチャレンジしたとき
もらった寄せ書きタオルは
今でも宝物やし、
「ファミリー、みゆファミ」と呼んでいた
デビュー当時から家族のように
大切に想う気持ちは変わりません✨

時に支えあって応援しあって
それぞれの夢に向かって走っていく
離れていてもどこにいても
強い絆で繋がってるチームでいたいと

改めて強く思いました♡


応援はチカラになる。
音楽とスポーツでみんなを笑顔にする

いつも応援してくれる

チカラをくれるあなたが元気になれる、

辛いとき、頑張りたいときに背中を押せる

応援歌を作って

また必ずパワーをお返しします🎼!!!


本当にありがとうございました。

東京マラソン2018レポ📄おしまい♡