{B52F4C3B-51C8-4C41-8F9C-E0B8F2326431}

目標を持って前を向くこと

どんなに辛くても進み続けること

応援がこんなにもチカラになること

待っていてくれる人がいること

あきらめなければゴールは必ず来ること

マラソンは色んなことを教えてくれる。


FINISHER!

昨日のタイムです♡
{EA6AF97E-29EC-4783-B78C-7FB7254B8569}
ラップ28分を目標に走りました。

前半戦はハーフまで
もっと前に行きたい気持ちを抑えて
30kmから気持ちと裏腹に
どんどん動かなくなる足を
必死に前に出して
まだいけるって、もう1度振り絞って…
「TIME IS WHAT I AM」
今の自分を精一杯刻みました。

こらえきれなかったけど、
24秒間に合わなかった2016年より
目標に近づいた気がしています!✨


年齢を重ねるたび
色んなボーダーをひいてしまう
ひかれてしまう世の中で
国籍も経歴も関係なく
がむしゃらに前に進むことができて
自分で限界を決めない限り
何度でも挑戦できるマラソンが
苦しいけどそれでもやっぱり大好きです♡
{647ED3FF-4BCD-4302-AA2E-2F48D2F388F8}
5回目の東京マラソン🎪
また1つ宝物が増えました✨✨✨
応援してくれたみんなにも、金メダルを!
改めて応援ありがとうございました♡