{D1250FD7-E517-49DC-BEB6-23CB0DA2A221}
シクロクロス応援ソング
フレーズ募集企画に応募してくださった方に  
感謝の気持ちを込めて
「X FIGHTER」の音源を
お送りさせていただきました💌

改めて、素敵なフレーズを
応募してくださったみなさま
想いを寄せてくださった
シクロクロッサーのみなさま
AJOCC・大会関係者のみなさま
本当にご協力ありがとうございます!!!

歌詞を読んでくださったり
会場で聞いていただいたりした方の
生の声を聴ける機会がなかなかないので
全国各地色んな大会に足を運んで
この曲を届けたいです。
どんどん会場で
流していただけたら嬉しいです💿!

頑張る理由、挑戦する理由は
人それぞれ違うと思うけど
あと一歩、あと一秒、
前に進みたいときに背中を押せるような
応援歌をこれからも作っていきたいし
届けていきたいなぁと思っています!
{2778E547-880C-40DD-9742-A5A4506E6CE0}
今日は右肩が痛かったーーー\( ¨̮ )/
けど、ランニングしたら楽になりました♡
今週も頑張っていきましょう✨✨