{FC0F95E1-7480-4842-BDF2-F6BA6C80EA45}
AKI GREEN CUP festival  [DAY2]!
相棒のTEAM UKYOバイクに
ジャージまで着させていただいて
取材からスタート!

ご挨拶も終わったところで
konaのマウンテンバイクをお借りして
なんともワイルドなコースへ🚴‍♀️♡
あー、ドキドキした♡
楽しかったーーー!!!
午後からレース、
みなさん頑張ってくださーい\( ¨̮ )/
と思っていたら、わたしにもゼッケンが😳

やるからには本気で!
何より怪我しないように、もう1度試走へ!
{293AF308-326C-4FEA-A3AF-34756D2A4E16}

{B4183D39-1912-4F78-88BE-9C128D9D51F2}
AKI FACTORY TEAMの
レクチャーしていただきました。
{AB5F2BFD-6EF5-4319-9059-552E1174342D}
ロードもシクロクロスも
マウンテンバイクまで
一流のチャンピオン選手に
ご指導していただけて
本当に恐縮でございます。感謝🙏⭐️

{B5542CD2-86D9-44C0-A807-7A0CB62D722B}
そして、いざ!!!
2時間耐久レーススタート!!!
みなさん2人ペア、3人以上のチームで
交代で走るんだとスタート地点で聞く😳!

何も分からないまま、ただただ夢中で
2時間1人で走りきりました♡笑
{E5C561FF-858A-4645-B532-A6362DA8505F}
2時間耐久 女子ソロ
4kmコースを6周して優勝🥇
表彰台に上がらせていただきました。
{61ED76AA-3D93-4654-8B25-0F96DACBE9BF}
ツライのも疲れも全部吹っ飛んで
嬉しい、楽しいに変わっちゃいました。
ビックリしたけど勢いで挑戦してよかった!
ありがとうございました🌈🌞
{6EC802F9-3AC7-4C4C-9B78-1FBA155C36FC}
また1つ、ちょっと強くなって
また1つ、自転車の面白さを知って
大自然の中でいっぱい遊んで
達成感いっぱい、楽しい1日になりました。

是非また来年、お会いしましょう。
ありがとうございましたーーー\( ¨̮ )/✨