{96E834EB-CE3E-45B2-8640-B621082FD9BB}
ランニングして
ロードバイクに乗って
お散歩して、ピクニックして、
歌わんかい!と思っている方
いらっしゃいましたら
自慢させてください。\( ¨̮ )/笑

なんと!毎月新曲完成しとります。
4月 GO MY WAY
5月 チャリライダー
6月 がんばらんまいけ
7月 (ネタバレ✕)タイトル秘密
→アレンジ中♡

ちゃんとアーティストっぽいこと
してまっせー\( ¨̮ )/👍✨

💿もう少し在庫が落ち着くまで
リリース予定はありませんが
youtubeなどで小出しにしていくので
楽しみにしとってもらえたら嬉しいです。


そして8月は久しぶりのライブ出演!
ꫛꫀꪝ✧‧˚▷8/10(木)19:00~


まりなったの発売企画にお誘いいただき、
秒で返事しました💌笑
やる気満々でOA希望したので、笑
タイムスケジュール決まり次第
またお知らせさせてください!

40分のAcoustic stage🎹▷8月31日(木)


そして来週末はこちら!▷


この機能めちゃくちゃ楽やな!!!笑
詳細は公式サイトをご覧ください♡