東京マラソン2017

出場&無事完走しました♡

{DBAB6527-FBE6-4960-95BD-FACAC8533E52}

毎年チャリティーで出走させて

いただいていましたが

当選したのは2012年以来、5年ぶりでした!

{1DF353D5-C115-4E8F-8D8B-EAC001B75A0A}

練習は3回しか出来なかったし

体重と共に筋肉も落ちてしまったけど

去年と同じスタート地点に

産後5ヵ月で立っていることが

不思議で不思議で仕方なかった。


東京マラソンは相変わらず
夢がたくさん詰まった最高な大会で

ゴールを目指すランナーと

それを応援してくれる仲間が

こんなにたくさんいること

前だけ見て走ってきたけど

周りを見たり振り返るとこんなに

素敵な景色がたくさんあって、


何度座り込んでも立ち上がる力

小さな1歩を踏み出す勇気をもらって

なんとかゴールに

辿り着くことが出来ました!

{B86AE4B6-0D26-40AE-A78A-5837D6D5B9A3}

いや~4回目の東京マラソンにして

はじめてがたくさんで距離は同じなのに

今までで1番長かったマラソンでした!!!


素晴らしく右肩下がりな完走証!

最後だけまた頑張るのが

なんともわたしらしい。笑

{C6EFC763-AF4E-4736-9B50-064160DAC882}
記録⌚05:53:53


たくさんの沿道のみなさんと

応援してくれたみなさま♡

ランナーよりも先に準備して

最後の1人まで素敵な笑顔で

運営を支えているボランティアの方々に

感謝を込めて……

{9BE514E6-98EA-4871-8CB3-CEC985388C52}

「本当にありがとうございました!」