朝からずっと
TVにはりついて
甲子園を見ておりました。
富山代表、
高岡商業高校。
Twitterでずっと
実況しておりました。

粘り強さが
持ち味の高商ナイン!
3回の裏
「0-8」からの快進撃、
本当に興奮しました!

Twitter実況はこちら

最後は関東第一の
ファインプレーで
9回の表で試合終了。
悔しかったけど
やりきったね。
最後まで
あきらめなかった姿勢、
深いお辞儀、
励まし合う笑顔
本当に素敵やったよ。

富山の誇り。
胸を張って
富山に帰られ、高商ナイン!
応援団のみなさんも
本当にお疲れさまでした!


【ラジオ生出演】
まもなく!16:00から
全国のコミュティFM局で
視聴できるラジオ番組
「アフタヌーンパラダイス」生出演!
三軒茶屋キャロットタワー26階 
「スタジオキャロット」から
公開生放送です!

みなさん、
是非聴いてください(((o(*゚▽゚*)o)))