東北シクロクロス第3戦
蔵王大会で、
無事シクロクロスデビューを
果たしました!
記念撮影ブースで
1人1人撮影したり
スタート前で応援したり
たくさんのライダーさんと
触れ合うことができました。
記念写真や
レース中のお写真は
インターネットフォトサービス
マチエミさんのサイトに
25日にアップされるので
是非観てくださいね!

そしてミニライブ!
東北の空の下、
♪Re:STARTと
♪空色ペダルを
歌わせていただきました!
CDもたくさん
お渡しできて
嬉しかったです(◍•ڡ•◍)

表彰式では
プレゼンターも
つとめさせていただき…

なんと!カテゴリーL2
3位入賞しましたーーー♡
東北最高ーーー!
本当にありがとうございました!


リアルタイムcheck!>>>>
Twitter