{B80A5DEB-97ED-4162-8516-419600FEC322:01}

やっほーーーい☆
今日は1日ホットやったねー!!!

Twitterで呟いたら
朝からたくさん反響があった
「かぼっコリー」by Oisix
{BFC09282-7F43-4F37-B88C-8C723E19707E:01}
かぼちゃ+ブロッコリーだと
思った方も多かったよね、
手のひらサイズ、コリッコリで
生で食べれるかぼちゃ!なんです。

包丁でサクッと割れて
皮も種も食べれるって聞いて
一口目は思わず
丸かじりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
{20F0C359-08AA-40B7-8193-44479153D3FD:01}
美味しくって
キッチンで全部そのまま
食べちゃいそうになったけど...
思い立ってコンビニの
野菜スティックに一品追加して
いただいてみました☆

もう半分は今日のランチに
お得意の卵とお肉と
オリーブオイルでさっと炒めて
五穀米丼にしてみました。
{6C34F16A-94DD-481A-992F-9617CD1B3BED:01}
きゅうりみたいな
みずみずしさで、
でもかぼちゃ!!!

生も美味しいけど
炒めても栄養が落ちなくて
甘みが増して、素晴らしい♡

いつのまにか
料理を語っている、不思議だ。

身体も心も自然に健康に...
明日はメルマガの日、待っとってね!
それではみなさま
明日からまた頑張りましょーーー☆



【次回ライブ出演】
718日(土)渋谷LOOP annex
*出演時間 18:30~
7月20日(月)渋谷gee-ge
7月22日(水)北参道ストロボカフェ
*出演時間 20:40~
8月1日(土)ふるさと商工まつりin射水
8月2日(日)小杉みこし祭り

詳細はOFFICIALSITEをチェック☆


【リリース情報】
{BFD58350-779A-4437-92DE-F001C4050EFE:01}
2015年3月14日
北陸新幹線開業日に
水越ユカ初のミニアルバム
「あいのかぜ2」
ライブ会場限定リリース!
7月15日配信リリース決定!

JOYSOUND
「あいのかぜ2」「2時間8分」
「Re:START」3曲配信中!
みなさん是非カラオケで
歌ってみてください☆