カターレ富山
ホーム開幕戦!
photo:01


富山県総合運動公園
陸上競技場にやってきました!
photo:02


富山県民チケットをGETして
ゴール裏で応援しました。
photo:06


後半戦はサポーターの
みなさんと一緒に応援!
photo:03


叫ぶしかなくて
願うしかなくて
本当にドキドキした。

結果は1-0で勝利。
よかった。本当よかった。

選手の頑張りはもちろん、
サポーターのみんなの熱さに
感動しました!
photo:04


なんと!
久しぶりに同級生にも会えて
思い出に残る
開幕戦になりました。

サポーター会長の
水野さんと勝利のショット!
photo:05


カターレ富山を応援する
サポーターのみなさんを
応援したい!と強く想いました。

勝利の空に
新しいスタートライン。
photo:07


J2邁進!
大好きな富山のかがやく未来を
心から願って、
ばんざーーーい!!!



【リリース情報】
2015年3月14日
北陸新幹線開業日に
水越ユカ初のミニアルバム
「あいのかぜ2」リリース決定!

動画はこちら♡



https://www.youtube.com/watch?v=yV6sNErZAJY

【ライブ情報】
3月21日(土)
『ウダガワガールズコレクション
vol.35・5』

詳細はこちら→渋谷geegeHP



水越ユカ

オフィシャルサイト
公式Twitter
公式Facebook
公式YouTube
メールマガジン登録

読者登録してね