大門中学校陸上部集合~♡
photo:01


10年ぶり!!!

ずっとずっと
会いたかった
恩師...
photo:03


中田先生♡
やっと胸をはって
CDを渡せました。

高校時代のわたしたち...
photo:10


走る楽しさを
教えてくれたのもここ。
英語にのめりこんだのも
ALTのジェシカとの出会い。
すべて原点♡

陸上部引退した後
推薦で高校決まって
残りの高校生活、
駅伝部入部!
photo:05


友好レースで優勝!!

気づけば
ちゃっかりいつも
中田先生の横におる
わたし。照

みんなにも
アルバムお届けできました♡
photo:06


みんな変わらんね~!
でも3人がママ。
部長だけ大阪ー
また集まろうね♡
思い出話に
花が咲きましたとさ♡

そして
今日の集まりもゴメス!笑
photo:07


Mr.ゴメスさん♡♡♡

そして二次会
高町のスナックへ...
photo:08


歴史ある「壁」に
サインさせて
いただきました。
鬼のように怖かった先生と
お酒を飲める日が来るなんて。
幸せ♡♡♡♡♡
photo:09


素敵な夜を
ありがとうございました♡


-chain of love-