goodmorning...♡
photo:01


今日はしんきろうマラソン
前日イベント!

そしてパパの大切な
教え子ちゃんチャンピオン!
妹のような2人の高校卓球!
「勝負の日!」とゆうことで
一筆応援メッセージを
書かせていただきました♫
photo:02


最近のわたしに染みる大好きな曲。
アンジェラ・アキさんの
「手紙~拝啓十五の君へ~」
新MV見てまた感動して
口ずさむたびに胸が熱くなる。


負けそうで 泣きそうで 
消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ああ 負けないで 泣かないで 
消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの

いつの時代も悲しみを
避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう


15歳って初めて曲を作った年で
「10年後の自分へ」って学校で
タイムカプセルやったりして
(そう言えば、どうなったんだろう。笑)
そして、
「10年後のわたし」が今いるわけで。

なんだかうまく言えないけど
あの頃、言ってほしかったこと
今、伝えてあげたいこと
たくさんあるんだよね。きゃ~大人♡

「Story of MY STORY」

公開してから反響が
多いのは中高生とそのご家族♡
メッセージを頂くたび、
わたしのほうが励ませれています。
自分とか夢とか
生き方と向き合ってるのは
今も変わらず、みんな同じ。
そしてこれからも...♡

10年後の自分...
憧れの「35」みーこへ♡
「武道館って本当に
拍手が降ってくるの?」
「ついに、ママは来てくれた?」
「全国ツアーで食い倒れ、
いいなー♡」
「けんちゃんは、もりしは、
しょーたは、まさしは元気?」
「生きててよかった」叫んでるー?」
マラソン2時間くらいで
走れてたり...?笑
相変わらず馬鹿みたいに
本気で言っていてね。
「夢の世界へようこそ!」

みんなのところには
なかなか応援に行けないけど
背中を押してほしいとき
心を落ち着かせたいとき
あったかい涙が込み上げるとき
あなたのそばにいられる
そんな歌を作って届けていきたいな♡

朝からあついぜー!ひゅーひゅー。
image
とゆうわけで
応援隊長...張り切って♡
頑張ってきまーーーす!!!



-chain of love-